<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

帰福

タイ小旅行より帰国した友と久しぶりに会った。
タイ、ギリシャ、ブラジル、トルコ、世界の様々な土地で瞬間を共有してきた仲間。
昨夜は西通りで味の濃いもつ鍋を食し、本日は夕刻よりスタバへ。かつての旅の話やこれからの旅の話。相方の話。写真の話。色々な話。

カメラマンである彼の愛機Hasselbladで写真を撮ってくれた。(おれもhassel欲しいのです。。。)

c0033590_2219084.jpg


c0033590_22192159.jpg



飛行機の時間まで酒を飲んだ。久しぶりに会うR。特に何もなくても無邪気に笑ってる彼女。今日はより一層幸せそうだった。

c0033590_22193379.jpg


c0033590_22195160.jpg



飛行場で撮影会。

c0033590_2220395.jpg


c0033590_22201511.jpg


c0033590_22202633.jpg




初めて空港の展望台へ登った。

c0033590_22203834.jpg



次に空港に来るのはいつになるだろう。そんなことをぼんやり考えながら、相方と二人、世界一周計画に思いを馳せた。とりあえず明日からまた仕事を頑張ろう。


東京福岡、離れてはいますが同じ空の下、まーお互い頑張りましょう。
また会う日まで。
[PR]
by oto-no-ha | 2007-12-03 22:20 | dialy