<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気が付けば

27歳でしょうか。おめでとう。
何となく 二年前に送ったメールを久しぶりに読み返してみました

お互いの誕生日にはメールを送る

そんな暗黙の約束ごとはもう何年も繰り返されてきました

考えてみれば、電話番号を知っている割には一度も電話かけたことなかったし
会ったら会ったで、特に話すような話題もなかったと思うし
メールだって、誕生日の日以外はそんなにしたことないし

まー言ってみれば、ただの知り合い のようなそんな感じで

それがどういう訳か 一年半くらい前のあの日の一本の電話以来 あなたと会うようになり 話すようになり 遊ぶようになり 暮らすようになり

世の中どうなるかわからんもんだとか思ったりしながら
でも二年前の誕生日に送った長文、なぜあなたにあれほど伝えようとしたのか

まー実は心のどこか深いところに 答えはあったのかもしれません

なんて思ったりもします


とりあえず

また来年メールを送ります


幸せな生活を
笑いを

よい一年を

過ごしましょー

c0033590_0203977.jpg



一年経ってもデセールは苦手ばい。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2008-04-22 21:58 | dialy

僕の夢

「超」はつかなくとも「一流」の料理人になること
相方と世界を旅行すること
素敵だと思える場所でレストラン(もしくは食堂でも居酒屋でもいい)をひらくこと
土に近い生活をおくること
犬を飼うこと


c0033590_21272736.jpg
2006/3/?? ジャリヤンちの犬@Phoum Veal , Cambodia


陶芸家になる(かもしれない)相方のつくった食器に自分の料理を飾ること
子供とずっと仲良くやっていくこと
相方とずっと仲良くやっていくこと

たまに釣りにいくこと
きのこ狩りにいくこと

たまにはお洒落をすること
家族や友達の素敵な瞬間を写真におさめること


c0033590_21331337.jpg
2006/3/?? じゃりやんの弟@Poi-pet , Camodia


庭に小さな畑を
畑に美味しい野菜を 果物を
少しだけ手を加えて 食べてもらって だれかを幸せにすること

人見知りながら色々な人と会い
色々な物語を知ること

なるべく自分に正直に生きること

(2008/4/17現在)
[PR]
by oto-no-ha | 2008-04-17 17:34 | dialy

小旅行

強引にいただいた二連休。
福岡から神戸へ、思いつきで京都へ。

c0033590_0582524.jpg
@2008/4/8 Arashiyama , Kyoto

色々なものが重なり合って、僕の人生は思いがけない方向へ。
数カ月後、僕はきっとこの街にはいない。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2008-04-09 01:02 | dialy

花を愛でる

c0033590_2138682.jpg
2008/4/1 April Fool

今日は休み、相方とビールを買ってお花見。
おじいちゃんおばあちゃんいっぱいの舞鶴公園。
平和な空間。






c0033590_2149469.jpg
2006/4/1 @soulclipse , Turky



奇跡のようなあの日あの瞬間から早二年。
あっという間の二年間をひとつひとつの思い出と共に懐かしみ、
きっとおじいちゃんおばあちゃんになるのも「あっという間なんだろうね」って



素晴らしき思い出と共に年をとっていきたいものです。
今日この日もそんな思い出の一ページになっていくのでしょう多分。
[PR]
by oto-no-ha | 2008-04-01 21:45 | dialy