人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休みで天気がよかったので窓全開で昼寝してたら蚊に刺されました

浅い眠りのときは必ず仕事の夢を見ています。
今日の朝は野菜の発注の夢を見て目を覚まし、昨日発注し忘れたものを思い出して八百屋に電話しました。
先程は婚礼用のほうれん草が足りなくて、あわててちぎってソテーする夢を見て、
目を覚まして5分くらいして、あ、おれ今日休みだからそれしなくていいんや、って気づきました。

もうそんな感じで最近の僕の生活は仕事仕事仕事な感じです。

こんなんでいいんかなおれ、って思うくらい、他に興味のあることもなくなってしまったので
休みの日にすることと言えば本屋に行って新しい料理の本をチェックすることと、
家でパスタつくって昼からビールを飲んでみることくらい。


あまりに極端な僕です。。。


今日は休みで天気がよかったので窓全開で昼寝してたら蚊に刺されました_c0033590_017552.jpg
2009/7/23 My son in India "Rakes"


でもやはり旅と友達のことに関してはいつもいつでも気になるとこです。
また明日から仕事です。
旅はまたいつか。
by oto-no-ha | 2009-09-24 20:18 | dialy
<< 昔々 インターネット >>