人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉まんの休日

今日は休みで特にやることもなかったので、相方とちゃりでちょっと離れたところにある商店街に向かいまして、そこで色々と買い出しをして、家で肉まんを作ってみました。
何でも意外に簡単につくれるもんなんだなーと思い、「我が家の休日の過ごし方」はこれからしばらくは「普段作らないものを作る」を合い言葉に、そんな感じでかなりインドアな休日になりそうです。
しかしながらちょっと遠くにあるその商店街も、魚屋や八百屋や肉屋やパン屋や総菜屋がたくさん並んでて面白かったです。
次は肉汁ほとばしる小龍包を作りたいと思います。
相方はカントリーマアムをつくるらしいです。
なんかとても暇人な感じの僕らです。



肉まんの休日_c0033590_17404494.jpg
2009/7/21 インドで食べたターリー 婚前旅行だったのでちょっと奮発しました。僕の中では。


肉まんとはあまり関係ありません。
だいたいいつも関係ないかもしれません。
by oto-no-ha | 2010-01-23 17:41 | dialy
<< 2月14日 映画館に行きました。 >>