人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また夢

また夢_c0033590_0134375.jpgカンボジアのあの子の夢を見た。一緒に遊んでた。あん頃と何も変わってなかった。

夏の有給休暇にどこに行こうか悩んでいて、その選択肢として「あの子達に会いに行く」というのがあって、だから夢見たんだろうね。

今日はお店でライブイベント。子供がたくさん来てた。やっぱり子供は可愛い。無邪気だな〜と思う。裏も表もない。5年後には自分にも子供がいるのかな〜なんてことも考えた。名前はもう考えている。気が早いかな?

んでやっぱり仕事中も旅のことを考えてて、仕事の休憩中に近くの図書館に行って「歩き方」を眺めた。
でもいまいち、どこもぱっとしない。
無理していくことはないんだけどね。行こうと思えばいつでも行ける。「本当に行こうと思えば」ね。

ただ、また新たな候補地が見つかった。
ジープ島。http://www.jeepisland.com/
ここはすご〜く小さな島で、滞在できるのはたった8名。だったかな?言うまでもなく360°海。サンライズ、サンセット、ムーンライズ、ムーンセット、何でも見れちゃう。いるかと泳げちゃう。

よくお店に来るSさんという人が旅行会社を営んでいて、本当に行くのなら格安のお値段で行かせてくれるらしい。

海の世界もまた僕にとっては未知なので、きっとはまるんだろうな〜なんて妄想。
ジャックマイヨールですね。

それでは。
by oto-no-ha | 2005-05-15 00:09 | dialy
<< せいや〜 夢 >>