人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワッテルヒト

新しい職場に入ると大概言われる言葉

変わってるよね

今回もそれは例外なく 

それは僕自身、違和感を持ちつつも、しかしクールに、自覚していることで、

そう、、、でも君は僕のどこを見てそう思うの?と聞くと

空気が違う、、、とただ一言。

どこかを遠くを見ているようで、、、実は何も見ていないような、、、独特な視線、、、らしい。
なんじゃそりゃ。

僕が生まれてきて「変わってるよね」って誰かに言ったのは多分一度きりで

その子は僕にこう言いました。

「私のことを変わってるって言うことはヒデさんが変わってるってことなんですよ。」

今でもその言葉を時々思い出し、じっくり考えてみる。

その言葉にどれだけの意味があるのだろうか

彼女はその言葉にどれだけの意味を込めたのだろうか

僕はその言葉にどれだけの意味を見出すべきなのだろうか

全ての事象が自身の解釈でしかない

世界の成り立ちすらも、、、そんな風にして

僕の解釈でしかない

そんな気がする
カワッテルヒト_c0033590_17321650.jpg


R U TRUE or NOT???@the toilet in Narita airport 2006/03/07
by oto-no-ha | 2006-05-28 17:23 | dialy
<< 僕らが空を眺める理由 Dear wild child >>