優柔不断なんで

今日は一日中悩みっぱなしだ。

パソコンの前で格安航空券検索。
旅行会社に電話。
色々問い合わせたが、飛行機のタイムテーブルを聞くとやはり3連休でも難しい。
いつかのだれかさんのブラジル旅行くらい強行日程だ。

40000円台のチケットだったらバンコクに同日の夜中に到着。そして帰りは朝一番。
なのでついてすぐ、夜中3時発の長距離バスで国境に向かい、朝一で国境を通過。
それから子供達を探し、12時過ぎにはタイ側に戻り、(確か)13時くらいに出るバンコク行きの列車に乗らなくては帰れなくなってしまう。
タイ側の街、アランヤプラテートから長距離バスが遅い時間まで出てればもっといれるんだろうけど。。。。
c0033590_024580.jpg
そして航空券、ビザ代、成田までの往復運賃、飯代などなど、ドアトゥドアでざっと見積もって6万円。
子供達に会うために6万円、、、、って現実的に考えてどうなんだろう?って自分でも考えこんでしまう。

思っちゃったから行かなくっちゃ、、、ってあーいう感覚が生まれちゃって、ちょっとどうしようかな。
会いたいけど、、、現実的に考えて行かないよね普通。
また次の機会に、、、ってなっちゃうよね。

ほんとにお前はそれでいいのか?行きたいなら行けよ、って自分と、いや〜ちょっと厳しいんじゃない?って自分。

本屋に行って「行くきっかけ」を探してる自分。
あん時の写真を見て悩む自分。

やっぱ無理かいなね〜。
[PR]
by oto-no-ha | 2005-01-26 00:22 | traveler
<< 結論 「死んだ人、生き返る」小中学生... >>