人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日モ晴天ナリ

一年以上ぶりに弟と会う。22時30分着の弟を地下鉄駅まで迎えに行き、そのまま相方と三人で近所の居酒屋で酒を飲んだ。

本日モ晴天ナリ_c0033590_1684578.jpg




(オレらの中で)名物店員のマッキー。今日も彼のトークは大爆発で大変楽しませていただいた。飯食い行くとこってのは料理はもちろんやけどやっぱりサービスの人間の個性って重要やなーと思う。別にそんなに酔っぱらっていたわけではないのに、こんな風に客席で店員と一緒に写真撮ることなんて滅多にないと思うし。
本日モ晴天ナリ_c0033590_16162058.jpg



ほろ酔い気分。愉快な気持ちで帰路につく。
本日モ晴天ナリ_c0033590_1693626.jpg



翌日仕事休みのため飛行機の時間まで福岡観光ツアーに付き合う。家から徒歩30秒の距離にある有名ラーメン店はお休みだったため、家からチャリで2分の某有名ラーメン店一○堂へ。

本日モ晴天ナリ_c0033590_1695913.jpg



フォトグラファー(の卵)の弟。写真を撮ってる彼の姿を撮ることが多かったこの日のおれ(笑)


本日モ晴天ナリ_c0033590_16101392.jpg





本日は晴天なり。こんな天気の良い日は公園に行ってビールを飲むに限る。大濠公園へ。



本日モ晴天ナリ_c0033590_16102577.jpg


本日モ晴天ナリ_c0033590_16103991.jpg



本日モ晴天ナリ_c0033590_23234419.jpg


本日モ晴天ナリ_c0033590_1610518.jpg


本日モ晴天ナリ_c0033590_1611271.jpg


昔は喧嘩ばっかしてた兄弟も、離ればなれに暮らし大人になるにつれて互いに優しくなっていく。
友達とはまた別の、ある意味特別な存在。

弟と会っているからと、昨夜から何度も電話をくれた母。やはり家族は暖かい。
by oto-no-ha | 2007-09-18 16:11 | dialy
<< 昨日の晩ご飯 夏の終わりを引きずって。。。 >>